XM Trading 評判・口コミ – FX・投資・マネーまとめ速報

XM Trading評判・口コミ – 投資マネーまとめ速報は、海外FX業者「XM Trading」の評判・口コミに関する2chまとめと、FXや株などの投資、経済、お金儲け系情報の2chまとめサイトです。

XM Trading 最新プロモーション情報

XM Tradingならマイナス残高リセット追証なしで安心取引!
今すぐトレードする!

世間「家賃は手取りの30%が目安やで」 ワイ「ほーん、そうするか」

   

賃貸
1: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 12:58:03.89 ID:JtNvtteZ0
ワイ「家賃のせいで生活めっちゃきついやんけ!」

2: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 12:58:20.44 ID:iHbNJz2B0
補助ないんか?

7: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 12:59:18.74 ID:JtNvtteZ0
>>2
1円もないで

4: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 12:58:31.20 ID:VUA49AuAp
この謎風潮なんなんやろな

5: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 12:58:40.87 ID:rY/C5fJYd
手当入れたら1割や

6: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 12:59:05.11 ID:qqkQ8fn8a
一定水準の手取りないと成立しない風潮なんだよなぁ

8: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 12:59:48.21 ID:DK0XjEfN0
いや、手取り18だとしても
家賃6万で残り12万も使えるんだから余裕やない?
何をそんな使うん?

スポンサーリンク
11: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:00:41.69 ID:+wg8fcdvM
>>8
手取り18の社会人ているんか?

15: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:01:16.18 ID:PPwmOfUnd
>>11
底辺なめんな

55: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:11:43.75 ID:dtezkoHb0
>>11
新卒なんかそんなもんちゃうの

9: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:00:14.84 ID:4RPQcjoZp
手取りの20%くらいでちょうどいい

10: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:00:20.58 ID:JcwLjqYqM
収入-貯金=支出 と考えるんやで

12: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:00:43.72 ID:clCy3U2or
ワイ家賃24万低みの見物

13: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:01:01.18 ID:D6SqRB+00
3割よりも手取りから家賃差し引いてなんぼ残るかが大事や

17: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:01:39.54 ID:WtRxsqqFp
女ならともかく男で背伸びして高いところ住んでる20代の奴はアホやわ

18: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:01:44.40 ID:tngvAU/dr
田舎やと自動車維持費込みで考えとけよ

19: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:01:57.14 ID:yX240gcu0
普通社宅があるよね

21: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:02:01.09 ID:701Y0fh5d
都内やと3割超えるやろ
通勤の辛さを考えると都心に近い土地に住むのもやむ無し

23: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:02:23.24 ID:cykQ/YWka
彼女と同棲して割り勘するのが賢いで

30: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:03:31.27 ID:CoV0odx3M
>>23
なおうやむやにされる模様

24: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:02:23.35 ID:/uCqOXnka
4ldkの社宅に五千円で住んでるわいは勝ちやな
なお通勤時間

25: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:02:33.68 ID:OqpwvrY00
都内に住む20代の殆どが年収200万台らしい

26: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:02:42.04 ID:1HbdEIYuM
手取り15万の高卒とかどうしてんの?

31: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:03:40.06 ID:PuqR+50Sp
>>26
実家やろ

28: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:03:05.97 ID:juOjOqQDa
そんな部屋田舎にはないわ

29: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:03:18.66 ID:hN2pVawq0
それ言われてたときに比べると通信費が大きくなってるから4分の1以下に抑えよう

32: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:03:56.40 ID:ESbMjBAha
審査する側の目安やからなこれ
収入の20%でも10%でも満足できる部屋借りれるならそれで十分や

33: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:04:16.23 ID:u+70+SXWp
ワイの友達が手取り20万ないくせに家賃9万の部屋に住んでるわ
それで金ないとか言ってるけどアホやろ

35: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:05:35.27 ID:LhB007rW0
>>33
よく審査通ったな

42: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:07:36.36 ID:2+sO6Hyvp
>>35
審査は年収やから賞与込みなら通るやろ

34: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:05:10.77 ID:ini6RRNKd
手取り11万のワイはどうすればええんや?

36: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:06:10.46 ID:JcwLjqYqM
家賃高いのはアホやけど、わいみたくケチって生活保護のゴミクズでも入れる安アパート選んで痛い目にあうのもアホやで

41: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:07:35.49 ID:ini6RRNKd
>>36
なんや痛い目って

50: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:09:48.17 ID:YRWj1XWb0
>>41
風呂なし

53: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:11:08.14 ID:JcwLjqYqM
>>41
となりの住民が精神病んでて毎夜毎夜物騒なこと叫んでな、こわくて引っ越したんや

だからみんなも生活保護のゴミクズは入れないレベルのところ入った方がええよ

38: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:06:29.18 ID:/uCqOXnka
家賃って固定費だから安いに越したことはないからな

39: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:06:58.11 ID:PleVPQup0
手取りの三割ってのは月30万以上の場合の目安やぞ

47: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:08:50.15 ID:jkxijMANd
車必須の地方か電車でなんとかなる都内かでも変わるやろ

48: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:09:19.53 ID:hehHRNoKp
住宅手当や社宅なんて無い会社の割合のほうが高いんやで

61: 風吹けば名無し 2018/01/06(土) 13:14:07.86 ID:NoJ1+ADHM
多少高くても勤め先の近くに住んだほうがええわ
電車に乗ってる時間がストレスでしかない

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515211083/
スポンサーリンク

 - マネー系2chまとめ , ,


海外FX人気No1のXM Trading!業界最多10名以上の日本人によるサポート体制で安心取引!
1996年に創立された海外FXの老舗。最大レバレッジ400倍!100%ボーナス実施中!
スパム防止の為、コメントは承認制にしております。管理者の承認後コメントは反映されますのでご了承ください。また、URLのみや宣伝と思われるURLが記載されているコメントは承認できませんのでご注意ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.